広すぎず狭すぎず、秋は紅葉、春は梅や桜、夏は新緑と、色々楽しめる公園です。また動物園(自然文化園)も併設されていますのでお子様連れにも人気のスポットとなっているようです。

露出を間違えて白飛びしているところがありますがご容赦を(;^_^A


羽を乾かしている鵜(?)
KP181393

ガマガエルのお尻w
KP181546

銭洗い弁財天
KP181670

ピクリともしないのでオブジェかと思ったら、突然口が動いたのでびっくりしますた。
KP181703

すばしっこいリスさんも餌の前ではピタリ(;^ω^)
KP181862

木の穴が気になるようです。
KP181884

すばしっこく動き回っているリスさんが一休みした瞬間(^^;
KP181897





ポチって頂けると有り難いです。↓↓