写真ACのダウンロード(以下DLと記す)数は国内分と海外分を分けて表示していますが、他社はライセンスの別(単品、定額、オンデマンドなど)を考慮せず、単純にDL数を合計しています。

◆ 写真AC  プロフィール

2016年6月開始 公開 6687
開始来国内DL 19,236枚、当月国内DL 869枚、当月海外DL 7

グラフは集計を始めてからの国内月間DLの推移
AC201907

上旬は本年最多DLとなるかと思われるような勢いなるも、中旬以降ガクっと落ちてダメかと思われましたが、かろうじて本年最多を達成して┐(´∀`)┌ヤレヤレ


◆ AdobeStock(+ Fotolia)作品リスト

2017年7月開始 公開 3908枚、 開始来DL 271枚、当月DL 17
グラフは月間DL数の推移です。
Adobe201907
20枚/月に届かず残念_| ̄|○



◆ Shutterstock  作品リスト

2018年5月開始 - 公開 3750枚、開始来DL 168枚、当月DL 18
Shut201907

ここも20枚/月に届かず残念_| ̄|○

今までAdobeStockで合格した写真だけアップしていましたが、今月からすべてアップするようにしたところ、AdobeStockで容赦なくリジェクトされた写真も結構合格しています。


◆ PIXTA  プロフィール

2016年9月開始 - 公開 2023枚、開始来DL 82枚、当月DL 4



◆ imagenavi  プロフィール

2018年9月開始 - 公開 495枚、開始来DL 1枚、当月DL 1
初売り上げヽ(^o^)丿


心が折れるので、売り上げの全くない業者様は書かないことにしますた(;´・ω・)



ポチって頂けると有り難いです。↓↓