#ShutterStock でのダウンロード傾向
私が写真の配布を依頼している #ShutterStock さんではダウンロード(以下DLと記す)された国が表示されます。
私の場合ヨーロッパでのDLが圧倒的に多いです。
直近ではルーマニアで #Quassia amara の写真がDLされました。
DL20190706
ヨーロッパでは植物の写真が人気です。
私はキーワードに植物の名前を書くときは、英名のほかに学名も書くようにしています。なぜなら国によって呼び名が異なる可能性があるからです。学名はどの国でも同じですから探してもらいやすくなると思うのです。

DLTop201907

意外と検索で探す人は少ない?
多分キーワードの付け方がまずいんだと思いますが、過去に遡って調べた結果、検索で私の写真をDLした人は4%弱でした。

タイトルは意味が通じればオケ?
大文字にすべきところを小文字にしたり(逆も)とか、複数のsを付け忘れたりとかは通ってしまいますので意味が通じればOKのようですが、過去に2回ほど文法間違いでリジェクトされました(;^ω^)



ポチって頂けると有り難いです。↓↓