先日、テストを兼ねて仮オープンした無料写真館ですが、現在掲載数は 450余枚となっています。

掲載している写真は、撮影後の整理が追い付かず、どの業者にも提出しないで保存していた画像がメインとなります。すなわち業者の審査を受けていないものが多数ありますので、品質の劣るものが混在している可能性にご留意ください。
ダウンロード前に等倍で表示させての品質確認をお勧めします。

なお掲載している画像は長辺が2000ピクセルに収まる範囲の大きさです。大きいサイズが必要な場合には業者をご利用ください。

著作権は放棄していません!
無料でダウンロード可能ですが、どのような使い方であっても無料で自由に使えるわけではありません。有償無償に関わらず、ダウンロードした画像を法律で許された引用の範囲を超えてネットで公開したり他人に再配布することはできませんのでご注意ください。(引用に関しましては利用規約をお読みください。)

ネットで公開したり他人に再配布するためには、二次的著作物にする必要があります。二次的著作物を創作するに際して私の許諾は必要ありませんが、ご利用に際しては許諾が必要になることがございますのでご注意ください。

ダウンロードした画像や二次的著作物を無料でご利用いただくには、下記条件に従って頂く必要があります。
  1. 違法な目的に使用しないこと。
  2. アダルト系や出会い系に使用しないこと。
  3. 二次的著作物に私以外の権利者がいる場合は、当該権利者の許諾を得ていること。
  4. トップページにて、当写真館の写真を利用していることを明記してくださることを条件に、ダウンロードした画像をそのままでご自身が運営するブログやホームページ、SNSのカバー写真や背景として使用することができます。商用サイトであってもかまいません。リンクを貼っていただける場合は写真館のトップをお願いいたします。バナーを用意していますので宜しければご利用ください。
  5. ダウンロードされた画像は利用規約に記載されている引用の範囲(長辺が320ピクセルに収まる大きさに縮小またはトリミング)であれば、そのままお使い頂く事が出来ます。
  6. ダウンロードした写真をアイコンとして使用したい場合は、必ず手を加えて二次的著作物としてください。トリミングや縮小しただけ、或いは軽微なレタッチを加えただけでご利用頂く事は出来ません。
  7. 二次的著作物を創作して配布される場合、商品に貼るシールやチラシのように二次的著作物に商品価値又は財産的価値がない場合には、商利用であっても無償でご利用いただけます。
個人や企業団体を特定できる個所の消去やボカシなどの処理は当方でやっておりますが、未処理の個所や処理が不足している個所がありましたら、ダウンロードされた方の責任で処理なさってください。この件につきましては、利用規約に記載の通り、私は免責されるものとさせていただきます。

自己所有のパソコンの壁紙にするなど、ご自身で個人的に楽しまれる場合には、特に私からの条件はございません。法で許されている範囲でお楽しみください。

最新の内容につきましては、ご利用方法をご覧ください。

トップページに戻る
作品配布を依頼しているサイト一覧




利用規約
ポチって頂けると有り難いです。↓↓