21:05 写真ACの当月海外DLを10→31に訂正しました。
写真AC  プロフィール

2016年6月開始 公開 7720枚、国内総DL 25,069枚、当月国内DL 774枚、当月海外DL 31
グラフは集計を始めてからの国内月間DLの推移

AC202003
先月よりは増えています。そして前年同月を僅かに上回っています。
新型コロナの影響で新規投稿が激減です。室内での撮影ネタを考えないといけませんにゃ(;^ω^)

 PIXTA  プロフィール 

2016年9月開始 公開 3914
グラフはありません。
PIXTA202003

 AdobeStock 作品リスト

2017年7月開始 公開 5009枚、 総DL 461枚、当月DL 31
 
開始来最多DL/月は更新できませんでした(;´・ω・)
新型コロナ騒動の最中ですから、今後は厳しいでしょうね(;´・ω・)
グラフは月間DL数の推移です。
Adobe202003
 Shutterstock  作品リスト

2018年5月開始 公開 4967枚、開始来DL 280枚、当月DL 13
グラフの更新はやめました。
Shutt202003


 imagenavi  プロフィール
業者の更新が毎月5営業日以降になりますので、当ページの更新はそれ以降になります。

2018年9月開始 公開 919枚、総DL 3枚、 当月DL 0


作品配布を依頼しているサイト一覧

ランキングに参加しています。ポチって頂けると有り難いです。↓↓

 にほんブログ村 写真ブログへ