昨日、いつものようにマネーフォワードで口座残高の確認をしたんですが、東京スター銀行の履歴取得が数日前からストップしていることに気が付きました。

で、残高確認のためにWebからログインしようとしたんですが、合言葉が拒否られてログインできません。

合言葉をリセットした云々のメールも来ており昨日電話したのですが、何度電話してもつながらないので、本日あらためて電話しましたが、フリーダイヤルの方は相変わらず繋がりません。

しょうがないので通話料が掛かる050の方へ掛けたら15分以上待ってやっとつながりました。

以下、フリーダイヤルの方は繋がらなかったので、通話料金のかかる050の方について、手順のみ箇条書きで書いておきます。(途中、番号を入力する場面があるのですが、電話機によってはトーンボタン*を押しておく必要があるかもしれません。)

合言葉リセットのメールに書かれた電話番号に電話しガイダンスに従って指定された番号を押す。
本人確認のため、住所・氏名・電話番号・生年月日を聞かれるので答える。
暫くすると折り返し電話が来るので、キャッシュカードの暗証番号を押して再度本人確認する。
手順の説明があり同意できるか否か、ガイダンスに従って指定された番号を押す。
同意すると暫くして再登録してねのメールがくるから、その指示に従う。


再登録メールが来ましたが、今はメンテナンス中なので12/07以降に手続きとなります。





ランキングに参加しています。ポチって頂けると有り難いです。↓↓

 にほんブログ村 写真ブログへ