数日前から風邪症状が出てまして、念のため抗原検査キット(医療用ではない)を使いましたが、結果は陰性でした。

 1日目は、夕方から微熱と喉の痛みがありましたが、翌朝には熱も下がり喉の痛みは少し引いてました。熱が上がってきたら、以前病院で処方されたカロナールを飲もうと思いましたが微熱のままだったのでのど飴(ルル メディカル ドロップ)だけにしました。


 2日目も夕方から微熱がでましたが、のどの痛みはなく頭痛がありました。頭痛は辛いので市販のアスピリンをのみました。これも翌朝には熱も下がり頭痛もおさまりました。

 3日目(今)は若干の寒気があるものの平熱(微熱の一歩手前)

 このまま治まってくれれば良いのですが💦


ご利用規約
ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 写真ブログへ