写真ではなく金融資産です。グラフの賑やかしにストックフォトで将来貰える予定の報酬とかキャッシュレス決済で使っているQRコード決済やプリペイドカードの分も含めました💦

 想像はつくと思いますが資産の総額は内緒です。かなり少ないです(;´Д`)

 それから新たに低レバレッジでFXを始めました。最初レバ1倍で始めましたが、慣れてきたので現在5倍にしています。基本スワップポイント狙いでの放置ですので、低レバのままでいきます。資金は数万円です。証券と銀行の両方で口座を開きましたが、当面は証券の方を使うことにしました。

 外貨預金は現在は米ドルのみで、累投のように毎月数千円予入れしています。一度ビビりが入って一部を円に戻しましたが、先の介入時には「動かざるは山のごとし」でした。

 米株は撤収しました。現在は日本株口座でホテル関連のリートを持ってます。

 円預金はポートフォリオの大きな部分を占めていますが、生活費と支払いの為ですので手は付けられません。
ポートフォリオ2022105
 年金は毎年のように減額されるし、食料品や水道光熱費がどんどん上がるし、我が家では食事の量を減らしたり、晩酌のビールを安価なノンアルにしましたが、そのうち間に合わなくなるんじゃないかと危惧しています。



ご利用規約
ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 写真ブログへ